たまにはレゴネタもやらないとね

近所のスーパーに行ったら「なっちゃん」のオマケにレゴが付いたやつがあったので思わず買ってしまいますた。青リンゴにしか見えないけどメロンだそうな。
 そして勢いで、なっちゃんレゴに入ってた顔シール(できあがったブツに貼るもの)をペガンさんの肩に貼ってみた。うh(ry


 そして同封のはがきを見たら…4886ことデザイナーシリーズのマイホームプレゼント?! キター…いやでもこのキャンペーンとかオマケて先月からやってたらしい。このごろレゴスレすら見てないからなぁ。情報遅杉orz。

 トリアーエズ1.5Lをあと5本買って後の5種もそろえて、4886のために3口分送ってみますよ。糖尿になりそうだけど…
 そういや元仕事仲間もスーマリボトルキャップとペプシDS目当てにペプシを買いまくってたなぁ。ちゃんと当たることを祈ろう。ペプシの場合はダイエットペプシもあるんでちょっとは安心だけど…つかペプシサントリーだよなぁ。