別に「一年戦争」のために買ったんじゃないですよ

ガンダムどもがメインの写真に見えるけど実は足蹴にされてるPS2がメインだったり。



勢いでPS2を買ってしまいました。しかもガンダムvsZガンダムのためだけに。連ザが出るまでの練習としてゲーセンでちまちまと連ジやエウティタをやってたんですけど、家でガッツリやりたいと思ったんでつい…*1。でもさすがにGvsZだけじゃアレなので後から某所で980円だったグランツーリスモ3 A-Specなるソフトも購入しますた。

 ちなみに上に乗ってる奴らは食玩のUltimate OperationのガンダムGアーマー。早速コンビニで半額に…つかガンダムのプロポーションが気持ち悪すぎ。

*1:でも本当の理由はこう(ヒロシ風)…先日ゲーセンでプレイしたらいつの間にか先に他の台でやってた人との協力プレイになってしまってその人にこっぴどく迷惑を掛けてしまったとです…………ヒロシです