たねものであそんでみよう


ラクスもどき:「おまいら、晩御飯ができましたよ」
って鍋の中にはウィンダムかよ!
ウィンダム:「いいお湯ですが何か?」
ダシにされてんの気付けよ!


お隣さん:「おぉ、今日はウィンダム鍋ですか。いいですなぁ」
ラクスもどき:「よければ召し上がっていきませんか」
ウィンダム:「…お前だけには喰われとうないな」
お隣さん何者だよ!

 ジャスティスの接着を行ったのはいいけどザクヲさんの合わせ目消し&表面処理がまだ…とか言いつつもこんな風に遊んで時間を無駄にしてました。生きててすみません。
 ちなみにラクスもどきは種ヒロ4メイリンのズラを指揮官ラクスのズラに差し替えてるだけです。100円ガチャのウィンダムコカワイイ。