つい思いつきで

プラモでアスラン搭乗機を集めてみようと思った。このためだけにコレブレイズまで買った。アスランの乗った機体ならどれでもよかった。今は反省している


 反省はしてないけど、HGセイバーがもちょっと先に出そうなんで何となくアスラン搭乗機をヴアーっと作ってみました。セイバーはコレが出てますがとりあえずHG待ちということで。
 ちなみにザクヲさんはまだ接着乾燥中なので写真には前に作ったパチ組みザクヲさんにコレブレイズのウィザードを付けたのを出してみました。ついでに言うと一応パチザクヲさんの頭部ヘッドは現在制作中のザクヲさんのもので、しかも「ゲルググ並みに目つき悪くしてやろー」とか面白がっていじってたらホントにゲルググ並みになった上に頭もゲルググくらいペッタリしちゃったりしてます。