ルナマリア様キター

EFコレクション、五度目にしてやっとルナマリア様が出ましたよ。いやいやここまでの道のり

 パッケージ写真などだと顔がものすごくアレに見えますが実物を手に取ってみるとそうでもなかったり。つかむしろイイかもです。あんまりこういうキャラクタフィギュアを買わないのでよく分かりませんが…

 普通の状態の写真は出尽くしてると思うので組み替えて撮ってみました(というかソレもお約束ですけど)。


ロングスカート。シンの裾部分を使ってみました。



ひんぬーなルナマリア様。チェストフライヤー…じゃなく上半身はシン。



お約束中のお約束ですがステラボディに。つかステラ頭イラ(ry



男装の麗人。しかも銃を撃つとき手首をひねるクセがあります。



こいつはおまけ。
(上)「女装してみましたが何か?」「キモいからやめい!」
(下)「じゃあこれならどうですか? おにいちゃーん…」「だからやめろと! つかなんで妹ですか!」