種死EFコレクション

 買ってみたらいきなりハズレ(左)だった…てコラ。いやでもシンかこいいよシン。劇中とは違って憂いのある表情をしてていいですよ。

 で、そのリベンジとして今日も買ってみたら…狙いのルナマリア様じゃなかったけどステラさん(右)ですよ。ステラさんは顔がナニ(というか観る角度が限られてくるような造り)ですがエロエロっす。パッケージとかを見ると胸に目が逝ってしまいますが実物を手に取ると下半身に目が逝きます。というかパッケージを開けたとたんにアレですから!

ほぼお約束かと思われますが首すげ替え…ってステラの胴体にシンの頭を付けてみたら異常なほど似合うのは何故ですか?! こういうヒトいそうですし!
 これほど似合う(と思ってるのは漏れだけかも知れないですが)のはシンの顔がどちらかというと中性的な造りだからというのもあるんでしょうけど、シン頭にするとうつむき加減になって「しっとりとした女性的な雰囲気」になるからなのかもしれないですな。