サナギマン、イナズマン、ミクロマン

見出しには特に意味なし。


 何となく買ってみたマテリアルフォースですが、(首の差し替え以外にも)可動範囲の広さとか表情の付けやすさが漏れのツボにジャストミートしてしまい他のミクロマンにも興味を持ってしまいました。
 そんなわけで先日某ビックにミクロマンを物色しに逝ってみたら、たまたま新しいヤツが発売したばっかりだったようでいくつか面白いのが…ソソるモノが二つもあってどっちを買おうかとかなり迷いました。その結果、

二つとも買ってしまうという暴挙に出てしまいました。でもまあ、新製品をガバッと買ってった人もいたわけだしこれくらい暴挙のうちに入らないハズ。
 とにかくメダルグのデカい手萌え! ドムみたいに手を組ませて振り上げさせたりするとドン決まりですよ。ファントムもトレンチコート(?)を着せた状態・裸状態共にカッチョエエです。十字架はカッケーけど持たせるのにも背負わせるのにも一苦労ですけどね…

 メダルグのボンベのハードポイントに十字架のポッチを取り付け、銃身を展開させてメダルグキャノン(名前がゲルググキャノンみたいだ)! 横にいるのはファントムのトレンチコート状アーマーをを着させたミスターどうでしょう様。ねじりはちまきのおかげで魚屋の前掛けに見える罠。