なんか知らないけど幸せなとき。

 普段あんまり走ってるのを見ない車が走ってると、妙に幸せな気分になりませんか?
 …例えばHR-Vとかラシーンとか(ここらへんはよく見るか)、新型プリウスとか、RX-8とか、新しい方のZとか。
 そんなわけで今日は出勤時にRX-8、帰宅時にZを見ますた。新しい方のZて初めは受けつけなかったけど、間近で見てみると実はかっちょよくてちょっとホレますた。近頃の日産のデザインにも慣れてきて、うっかり「ウイングロードカコイイ」とか思ったりすることもちらほらです。

 それにしてもウイングロードのCMでかかってる「パラミコシャーペンエーイ、ミコシャーペンベラ」って歌、なんなんですかねぇ。