今年ももう終わりですね(紅白を観ながら)

仕事から帰ってきて、紅白のK林S子が妖怪変化になるところを見ながら書いてます。
 思えば今年もいろいろありました。去年の今頃就職先が見つからず不安になってた漏れが、今年は大晦日まで仕事(というか研修)なんてねぇ。それに今年の終わり近くになって元ノラ黒猫サッチという家族も一人増えたし。おかげでうちもにぎやかになりましたよ。

 今は平井堅がホールの天井を見上げながら「見上げてごらん夜の星を」を歌ってます…っつか坂本九と競演かよっ!
 来年こそいい年になってくれますように…っつか来年は今年よりいい年になりますよ。多分。漏れもいい歳になっちゃいますし。来年から20代後半に入っちまいますよ。

 とりあえずK林S子を観られたのでチャンネル変えますた。イノキボンバイエですかそうですか。というわけで今年ももうちょっとで終わってしまいますが、今年という過去がいい思い出になるように、そして来年がいい過去として刻まれるように、頑張りすぎない程度にやってきましょ。

 ではよいお年を!!シャローム