イブイブもイブもおしごと

明日は…というか0時をとっくの間に回ってるので今日はクリスマスイブですな。金がないからケーキなんて買えませんですよ。ハイ。でも仕事帰りにスーパーで鶏のアシ(焼いてあるヤツ)が半額になってたので確保。アーンド、セイ○ーマートでやっすいワインも一緒に確保しますた。一本298円、安っ。

 しかし明日も仕事だぁ。漏れにクリスマスはあるのだろうか…まあ一応25日が休みだからクリスマスは一応あるということになりますな。でも金がないのであまり豪勢なモノにはできませんです。

 ちなみに今日のお仕事はなんと先輩の援護付きで出撃しますたよ。しかも約2時間にわたって四回応対。幸いにして難しい案件は来なかったものの常にテンパり気味で状況終了して帰投したときにはなかなかのぐったり様ですた…というわけで24日も多分援護付きで出撃ということになりますな。多分。