勝ったも同然、とかいう意味じゃないですよね

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16126.html
何か面白そうなのでage。でもネーミングの「WIN」てのが何げに「これでド○○に勝ったも同然」という意味に思えてちょっとイヤンな感じ。そういや前っからau(というよりはKDDIグループ)の広告って露骨なのが多いような気がして嫌いなんですけどね。特に今やってる第三世代携帯のCMがイヤンすぎ。第二世代だろうが第三世代だろうが電話なんてしゃべれればええねんという漏れにとっては「携帯で音声付き徒歩ナビ」のどこがものすごいメリットになってるのかが全く理解できないんですが。いや音声付き徒歩ナビはスゲエとは思うけど別に全然無くってもいいような気が…