タリーズ札幌2号店

この前街(札幌中心部)まで逝ったとき、帰りのバスでタリーズ2号店を発見してしまいますた。知らない間に2号店なんて出来てたのね。確か時計台の結構近くなはずです(http://www.tullys.co.jp/open/sapporo_stv.html)。ちなみに1号店はJRタワー
スタバよりタリーズの方が好きという人は結構見ますがやっぱりその気持ちは分かります。あっさりした内装とフード類の手頃さアーンドアイスクリーム。ちなみに漏れはコーヒーオンチなのでどっちがうまいかはよく知りませんが、スタバにはソファー席があるのでスタバ好きです。でもタリーズの椅子もなかなかしっかりしてて捨てがたいですな。