2005-08-21から1日間の記事一覧

新垣洋介

google:新垣洋介驚いたことに数年前話題になった(?)「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画と称するチェーンメールがまだ、というかまた出回ってるらしい。しかも今度はご丁寧に「開始点」と思わせたい「新垣洋介」という人物の名前が入ってたりする。架空とはいえ人物…

吹いた

最近いろんなとこでみる「○○吹いた」(○○には液体だけでなく非液体の物体や人物が入る事がある、というかそっちの方が多いような希ガス)ってナニが元ネタなんだろう。とりあえず攻殻SAC2ndの9巻観てブルーノ・ガンツ吹いた。ってこれ使い方違うかも試練けど

怪しい窓うpしちゃうのかよ・熱闘編

”WINDOWS”を削除しますか? …って怖っ! しかもコラじゃなくてリアルに出てきたメッセージボックスだから怖い。ちなみにこの時ごみ箱にはファイルが一切入ってなかったはず。

怪しい窓うpしちゃうのかよ

気を取り直して。 某ソフトのインストーラより。怪しい日本語炸裂。思わずVOW4だったか6あたりに載ってた「撰をしてぐださい」というマイナーなネタを思い出した

日曜の朝っぱらから演説=テロ

現在リアルタイムで某党の街宣車が。朝っぱらから住宅街での演説なんて理解に苦しむ。まるでテロだ、窓から「うるせえ!」って叫んでやりたいと思うことしきり。 そして…あの、若者の就職難を憂うんだったらまさに就職難に直面中の漏れの履歴書書きを邪魔し…