2005-08-19から1日間の記事一覧

セルフマーケティング時代のダイレクトメールソリューション

と逝っても履歴書のことですが。 http://career-mgt.jmam.co.jp/person/oubokit/至れり尽くせりといった感じの内容ですが、ほんのりやり杉感も。そして紹介ページの各項目の文言もいちいち悩ましい。 漏れとしては「『A3判2つ折』サイズが求人企業も扱いや…

また「唐突に」だなんて人を馬鹿にしてるとしか思えない(オチ無し)

何か知らんけど唐突に「人を馬鹿にしてるとしか思えない」という殺伐としたセリフを使いたくなった。なんでかは知らない。盆が終わった北海道にはもう夏の雰囲気なんて残ってない。すっかり秋だ…人を馬鹿にしてるとしか思えない。 無職になってはや1週間なん…

コミュニケーションスキルなんていらねえよ、夏

という言葉を唐突に思いついた。いや思いついただけです。他意なんてねえよ、夏。

怪しい音楽DRMなしで配信しちゃうのかよ

怪しい音楽、というのは失礼ですが…元SME社長の丸山氏、DRMなしの楽曲でインディーズをプロモーション なんだか面白そうな話ですが、意気込みだけが空回りしないように祈るばかり。 …っつかはてなd持ってんのかよ! http://d.hatena.ne.jp/marusan55/ 家に帰…

おにいちゃん

おにいちゃん@asahi.com「小さな目」最後の「たよりないなあとおもいました」がナイス。そして「ぼく」を妹系萌えキャラの名前に読み替えて萌える人が全国で一人以上はいそうな悪寒。

もう秋だなんて人を馬鹿にしてるとしか思えない(意味なし)

ますます自サイトがプラ・レゴ離れを起こしてる今日この頃ごきげんいかがですか非モテで無職の酢飯です。