2005-06-16から1日間の記事一覧

種死プチスタジオ

バーチャロンのワンコインフィギュアでも買おうと思って札幌ビックに逝ったらなかったでやんの。バラッツもなかったし、腹いせに新しく出たらしい「プチスタジオ」というやつを買ってきた。なんかでっかい「ちまこれ」みたいなやつらしい ステラが出てきた。…

んで、HGUCアッシマー買ってきた

実は劇場版Z観てからずっと発売が楽しみですた。出荷日まで指折り数えたこともありました。これほどまでHGUCを楽しみにしたことはなかったかも。 とりあえず円盤状態から。以下の写真は仮組み段階なのでゲート処理してません。 MIAアッシマーのカッチリ具合…

HGUC ジム寒冷地仕様

何故かヒゲのOP風で。 ハイゴッグと絡めるために積み場から召還して仮組みしたのは内緒。色分けも良くてクリアパーツなんかも使ってるんでわりと良いんですけど、何故か漏れのは左腕だけ関節が妙に硬く右膝がユルユルですた(自立には支障ないけど)。漏れの…

ガンダムUltimateOperation10・ジムスナIIとハイゴッグ

いかん…もうすぐで(っつか今日)待望のHGUCアッシマーが出荷されるのにこんなものを買ってしまった。つかこっちの発売日チェックするの忘れてたよ。前回のアッガイは売り切れ店続出だったらしいUOの第十弾。ジムスナIIとハイゴッグ(それぞれ通常カラー)の…