美メロ(笑)

ということで、Napsterのニューリリースだとかで出てくる音楽マニアor業界っぽい独特な表現だとか、なんだかよくわからない単語だとか、ちょっとアレ?単語を「スイーツ(笑)」風に並べてみる。
最近の音楽をよく聴く人には分かるんだろうけど、今更フュージョンや古いロックを聴いてるようなロートルな漏れにはよく分かりませぬ。というか後半にいくにつれてスイーツ(笑)風にますます近づいていくのが…


美メロ(笑) ウェッサイ(笑) エモ(笑) スクリーモ(笑) オーガニック(笑) n年振りの新AL(笑) SSW(笑) マスト盤(笑) レペゼン(笑) ディープ(笑) スタイリッシュ(笑) ジャジー(笑) グルーヴィー(笑) ヴィンテージ・フィール(笑) 超大型新人(笑) 伝説の(笑)