キノコ狩りの男!


生命の危険を感じるほど笑ったのは「小林製薬の糸ようじ」以来だ…「キノコ狩りの男!」だけでもおかしいのに後半で危うく窒息しかけた。


あとこれもなんか笑った。真の名前もムスカ大佐かよ!

おかげで名乗り口上後のメロディが耳に焼き付いてしまった。

話にしてもいいなぁ、東映スパイダーマン面白そうだ。ハリウッド版すら観てないけど。そういやハリウッド版第一作公開前後のころ、某友人との間でスパイダーマンの話題が出たら必ず話の流れが「変態仮面を思い出す」方向にいってたよなぁ。その友人(東京在住)は今何をしてるんだろうか。某家電量販店の仕事は今でも続けてるんだろうか。

そして最後にスハイドメン