どこかのだれかさんは全く関係のないギャラリーを怒らせるのがうまいなぁ

数分前、ディスプレイを正拳突きで叩き割りたいほどの衝動に駆られた。漏れの「心的エネルギー」というやつはその瞬間広島型原爆の65,535個分くらいにはなったんじゃなかろうか。

…が、怒りを怒りのまま表現しようとする人間は動物以下だと思うので何のことなのか書くのは控える。とりあえず今日は早く寝よう。こういう「怒ったところでなんにもならない事象」は忘れた方が得策だろう。

とりあえず、アンテナからはしばらく外すようにしよう。重要な情報が見られなくなるのは痛いところだが、彼が出没するたびに核兵器数万個分の怒りを抱くのはアレだ。本当にそろそろ誰か「はてなダイアリブラウザ」(コメント不可視orあぼーん機能付き)作ってくれないかなぁ。