エウレカマジレンカブト

エウレカ

サクヤたんハ(ry
サブタイトル(アクペリエンス・n)という時点で「ま た エ ヴ ァ 風 か ?」と思ってたんだけどそうでなくて安心。むしろなんかサラダデイズでベタベタな感じでよかった。エウレカがでっかいハートを書くところがこっ恥ずかしくて泣けた(笑)
ちなみに「アクペリエンス」というのはテクノの曲名から取ってるみたいですな。
参考:http://www2.odn.ne.jp/~cdv11180/tips/respect_liner.html

マジレン

くおぉやっぱりオヤジ萌え。でもン・マから吐き出されるヒカル先生&オヤジがなんか情けなくて泣けた。魔法使い五人がにじり寄りながら変身するところに燃えた。
ン・マが時間を食ったのにはびっくらこいた。でもン・マってどう見てもクトゥ(ry

カブト

勝手にサブタイトル:「違いが分かる男・天道総司

出た!初脱皮出た! 前回は変身時の衝撃波に攻撃判定があったけどキャストオフ時にも攻撃判定があるのね。しかも装甲と衝撃波のダブルで。キャストオフ後のカブトは横顔がカッチョエエ。放送開始前はカブトって逝ってるワリにツノがちっちゃそうだなぁとか思ってたけど実物は思ったよりツノがそそり立ってて立派だ。カブトの戦い方が脱皮前も脱皮後もやたらと落ち着き払ったスタイルなのは凄すぎる。強さがより際立ってる感じ。クロックアップのときに説明が入ったところに燃えた。そして立ち去ろうとしたところではたと気づいて振り返るワーム萌え。

それにしても加賀美の「カブトムシに素通りされる」「あっそれオレの○○」「フッ飛ばされてる間にワームを倒される」は恒例行事になるのか?
あとサバ味噌(゚д゚)ウマソー。