タチコマーン♪タチコマーン♪(何話だったかの「タチコマな日々」風に)

攻殻機動隊のプラモ欲スィ パート2
あかん、このスレに上がってる完成品画像を見て身悶えしてしまった。元々カラフルな方ではないし故に色分けもヨサゲだったんでパチでもそれなりになるというのは知ってたんだけど、ちゃんと塗るとこんなにかわいくなるとは。なんとなくパパチ組み状態の色とか製品見本のメタリックの印象があったんで、予想以上で乙女タチコマに感動(乙女って誰だ)。タチコマンズ(;´Д`)ハァハァ
漏れも発売したらすぐ買おうと思ってたんだけど、延期続きで「出るとしたら春ぐらいだろうなぁ」と思ってたらいきなり出てて、そんなこんなでなんとなくタイミングを失っちゃってたからなぁ。でもいつか買う。出来れば複数買いで。

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

でもなんで製品見本はメタリックなんだろう。確かに1st(のビデオ・DVD版)のOPではメタリックだったけどさ…