アサマシ強化週間一の巻・今日ポチしたiTMSの曲

昨日の深夜に教育テレビでやってた(恐らくNHKフィラーでは最長の)フィラー屋久島」が2時間のほぼフル放送だったんでキャプって曲名を調べてたんだけど、その過程で気に入った曲があったので思わずiTMSでポチ。

Rendez-Vous/大貫妙子iTMS専用リンク

シューティング・スター・イン・ザ・ブルー・スカイ

シューティング・スター・イン・ザ・ブルー・スカイ

春の手紙/大貫妙子iTMS専用リンク

アンサンブル

アンサンブル

「よーしパパ今週はアサマシ強化週間しちゃうぞー」ということでアサマシエイトリンクも一緒に貼っておきました。

ちなみにこの「屋久島」というフィラー、前半40分くらいが菅井えりという人のエンヤかアディエマス風の楽曲でそれ以降が大貫妙子の歌という「東京〜面影」並みにインパクトの強い選曲。個人的にはかなり好み。ちょっと屋久島に逝ってみたくなったり。

とりあえず菅井えりのCDのアサマシエイトリンクも貼ってみる。

舞