http://haropy.bloghackers.net/ 陥落?

Haropyの置いてあるhttp://haropy.bloghackers.net/にアクセスしても502 Bad Gatewayが出て逝けなくなってる。はてなブックマークのコメント(何の記事についたものかは不明)のコピペとそれの「清掃」の応酬のせいなのか、空白に近いページが増えすぎたからなのか。

(追記)復活したようです

中でRaodomで飛んでると分からなかったんだけど、『haropy.bloghackers.net』 の新着エントリー - はてなブックマークを見てたらブックマークされたページの多くは誰かによって空白にされたり全然違う内容に書き換えられてたりしてた。それを「変化が激しい」ととるか「荒らされてる」と感じるかは人それぞれなんだろうけど、さすがに長文のページが2〜3行の内容になってたりするとなんだかなぁと思うことはあったし、今朝あたりはやたらとはてブネタやコメントのコピペが目について辟易した。

つか、漏れのとこに置いたとろぴぃ全然ページ作ってねえや。というかとろぴぃって一人でやってても面白くないよなぁ。みんなでわいわいやって初めて面白いものなんだろうなぁ。