嗚呼、厭死系

2chヒーリング・ニューエイジ板にあるこのスレ、ヒーリング板なのに…

姫神

…うっわぁ、全然癒されねえ(笑泣
ちなみに漏れは姫神わりと好きですよ。というかフィラー楽曲探しで試聴しまくってたら好きになりますた。特に初期のやつがええですな。ただ民謡っぽい旋律が好きというよりはそれをシンセの音でやってるとこが好きなのかも。
ちなみについ最近まで姫神の大半の楽曲がストリーミングで試聴できたとこがあった(http://www.can-d.com/himekami_sp/index.html)んだけど、さっき開こうとしたらnot foundだったorz。

ちなみに同じヒーリング板に西村由紀江スレもあるけど、スレタイを見て何故か戦々恐々としてしまいなかなか開く気になれなかったのは秘密だ(姫神スレとは好対照だったけど)。

【癒しの】◆◆ 西村由紀江 ◆◆【真実】

よーしパパせっかくだからアサマs(ry

姫神

姫神