もうひとつの「作戦記」

Create a Website | Tripod Web Hosting

甑たん*1と同じくネカマ2ちゃんねらーにひっかけられた人の記録。専務と比較されることが多いらしいのでいちよう*2読んでます。ただ「作戦記」とは違って往復書簡集という形式(=相手とネカマさんのやり取り、というかターゲットからのメールとそれに対するツッコミ中心)で説明や状況描写が少なく、しかも相手もひっかける側の中の人も鉄ちゃんなので非鉄な人間としては分かりにくい部分が多々あり*3
 しかも何度も呼び出して放置プレイして挙げ句の果てに実家に辛辣なFAXを送りつけたりしてるし、彼の行状に関するコメントもネタにして生暖かく見守るという風でないし、ひっかける側の態度としては全体的に完膚無きまでに叩きのめそうとしてるところが甑たんと違って面食らうところではあります。

*1:言うまでもないけど古式若葉氏のこと

*2:わざと間違えてます。理由はリンク先参照

*3:でも札幌の地下鉄の話が出てきたときにはちょっと嬉しかったり