今日の偵察報告

種ドムとかアッガイとか出てたけどヒゲキットのため泣く泣くスルー。
種ドムは箱横の作例を見る限りではあんまり細いという印象はなかったような。アッガイアッガイアッガイしてそうですた。箱横のディスプレイスタンドの写真でジオン兵と一緒に泳いでるアッガイ萌え。

 そういやMIAストライクフリーダムも出てたなぁ。羽が劇中と同じくキュンキュンに尖ってるみたいだけどやっぱり足首デカス。それに丸顔。MIA旧フリーダムよりはひどくはない印象だけれども。
 ちなみに1/100がもうすぐだったような気が。ホビー誌の写真とかを見たらコレほどひどくはなさそう。つかポストホビーのポスターに貼ってあったPOPの「ストライクフリーダムのボーナスパーツは本当に初回限定でデスティニーみたいに初回以降にも付くなんて事はないのです!」という煽り文句は本当なのか。ウソッポス。