モーヲタジャーゴン再び

以前ちょこっと集めてみたけど、今回はその続き。主にアイドル関連キーワードのさ行〜ま行からピックアップしてみました。

 なお以下のキーワード群の中には削除予定のモノ、削除されたモノが存在する可能性があります。その点をご考慮の上お読み下さい。


スッペシューム光線
ちき庵
ダコダコYeah! ダコダコYo!舌がダコダコの関連キーワード)
知さん
ちゃいこー
チャパ王
でらちん
デシベルロマンス
テッテケテー
トックリーナ
ぬぎ茶
ののたんは奇跡
マロンメロン
はぶられいな
背面ロミオ
ハローマゲドン
爆音娘。
ぶりんこ(ぶりっこうんこ)
あぁ!
プリ千一
℃-ute
ピーマコ
マトリックス
ママ
萌え転がる    ←…('A`)
マワリスト


以下はその他のアイドル方面のキーワードからのピックアップ。

盲目
メンバーがそれぞれの道を歩むため
MINO
MINO会
HQN(=はきゅん)
超新星からのメッセージ(光GENJIのデビュー時のキャッチフレーズらしい)
ツーリー
風導ヲタ

ちなみに一躍有名になった(?)「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」は削除予定キーワードに入ってるみたい。


あと…別に言い訳じゃありませんが漏れはモーヲタじゃありませんよ。モーヲタジャーゴンをピックアップしてるのははロプロ関連に興味があるのではなくモーヲタ界の一種独特な雰囲気に対する好奇心から(あるいはその特異性に、というか世界の無闇な奥深さにorzるため)であります。
 つかモーヲタ界隈のキーワードだけを集めてorzるのは若干不公平な気もするのでそろそろ別のジャンルからも集めてみたい気持ち。