ハピマテ、一応試聴してみた

…サビはわりと好きなんだけど、アニメも観ないで試聴しただけだとこれがそんなに売れる歌なのかという疑問しか感じられなかったです。確かに「歌うメンバーが1ヶ月ごとに替わる」「かつそれが毎月シングルとして発売される」というのは目新しいとこなのかも知れないけど、それ以外は良くも悪くも普通のアニソンだなぁという感じ。漏れならもしかしたらこっちより(例え破廉恥とかパクリとか言われてるとしても)O0ンジ0ンジの方を好むかも知れない。

というわけでハピマテ支持者の方々ごめんなさい。アニソン免疫のない漏れはダメですた。


…正直、これを1位にするくらいなら「創聖のアクエリオン」を1位に(しつこい