コレデス可動化

デスティニー、腰ミノはついてないけどとりあえずここら辺まで。肩アーマーの白いのは仮止め用のマスキングテープ。肘関節はパテ盛って穴を開けてポリキャップを挟んでるけどやっぱりパテでPCを挟み込むとユルユル…。
 肩アーマーは色々迷ったけど結局アビスの肩アーマー軸を削って普通に挟み込むことにしました。本当はMGのキットに使われてそうな「肩アーマーのヒンジを胴体と腕で挟み込む」形式にしたかったんだけど、何かキツそうなので無難な方に逃げてみました。
 太股はとりあえずアビスのものを使ってます。キットの太股を使うべきかアビスのをパテでそれっぽくするか迷うけど後者になりそう。股関節は105ダガーのものを流用してるので、ダガー用のスタンドが使えるという利点が。
 足裏とかアロンダイトの根元の肉抜き穴はパテで埋めますた。武器ラックのアームもパテで埋めちゃったけど埋めたあとでで肉抜き穴がラックのロック代わりになってることに気付く罠orz。

 ちなみにパテ(エポパテ)を使うのは初めてだったりします。初挑戦だしダイソーのだったんで若干不安だったんですが予想以上に使いやすくて一安心しますた。