札幌ビックとヨドのGW安売り、いや投げ売り

 今日の午後はちょっくらビックとヨドまで威力偵察へ。ビックでは相変わらずMMMGQインパルスシリーズが投げ売りされてますた。そういやビックってガンプラガンダムトイ方面だけなのかも知れないけど滅多に安売りや投げ売りの類をしないかも。前にGFFのF91/90が投げ売られてたのと今回くらいしか見たことないかもしんない。

 逆にヨドは定期的に投げ売りするなぁ。MMMGQインパはもちろん、この前出たばかりのエクステンデッドMIAのガンダムマーク2の1号機2号機が900円、MIAのディアクティブセット(ザフト機、連合鹵獲機)がそれぞれ半額くらい、コズミックリージョンも1980円。
 一番ショックだったのはジオノゲルググが1980円だったこと…orz。


 ちなみに漏れはマーク21号機と(投げ売りじゃないけど)一つだけ売れ残ってたコレのランチャーストライクを買いますた。EMIAマーク2はボディカラーがティターンズカラーというよりも暗い水色っぽくてあんまり「黒いガンダム」に見えないところと腕が貧弱に見えるところが気になるけれど、質感もいいしMIAにありがちな関節の違和感が少ないんで割といいかなと。