MIAアッシマー

 買いますた。写真撮ってませんっつか漏れ如きがうpせずとも他所で一杯うpられ(ry
 MIAに感動したのは初MIAのフルアーマーガンダム以来ですね。MS形態のプロポーションばっちし、感動的なくらいカチッと決まる変形、MAで円盤部分になる装甲パーツがほとんどABSでゴム人形感が少ない、(そもそも塗る場所が少ないからだろうけど)塗りがあんまりヒドくない…など、いいところイパーイありすぎです。下半身の可動範囲がちょっと狭くてポーズがあんまり決まらないとかスタンドはあるけどMS状態では使えないとか円盤がちょっと小さめなような気がしないでもないとかという欠点もありますが、いじってたら全く無問題に思えてきます。

MS IN ACTION!! アッシマー

MS IN ACTION!! アッシマー

でももうちょっとで出るらしいHGUCアッシマーは………いやでもまだ原型(しかも初期のモノらしい)が出たくらいだからもうちょっと修正して出されると信じたいですし、どちらにしても漏れは買いますよ。

あと今日はいろいろ買っちゃったけど、後のブツについては明日あたり。