やっとここまで漕ぎつけますた


手に持ってるのはORE-GUNのマシンガンだか何だか。ORE-GUNカッチョエエんですがエッジダルすぎです。ちなみにORE-GUNバズーカは後ろの部分がうまくハマらなくてぎゅうぎゅうやってたら取っ手を負ってしまいますた。

 全体ペーパー掛けして部分塗装を途中まで。肩と胸を塗り終えたときには成形色との違いや筆ムラや塗りの汚さ(最近のMIA並み!)に


_| ̄|○


とくずおれてみたり。つか胸のひさし部分を白で塗ったのは大失敗ですな。設定色の水色で塗るよりアレかもです。灰色部分に使ってある軍艦色や胸のオレンジイエローもはっきりいってどうかと。
 あと目の塗装はエナメル塗料でやろうとしたけどうまくいかず、とりあえずラッカーで目の周りを赤く塗った後目の部分をエナメルで塗ってみました。でもそしたらなんか「血の涙を流した人」とか「すごい色のクマができてる人」みたいに…結局失敗してる罠。

とりあえずあとは残り(フロントスカートとツノあたり)を塗って光沢トップコート→墨入れ→つや消しトップコートですかな。