賑やかし

それだけじゃ何か足りないような気がしないでもないので、前回うpした「背中にデカいモノを背負ってる」シリーズをば。んなものうpしても誰も見ないんだろうけど。


前回と同じく「超長射程距離砲を背負った渡り鳥機動兵器」モノ。ちょっと小型化してますが相変わらずデカいです。デカい砲の後ろにはちょっと「ジンハイマニューバ」っぽいブースタがついてますがこの写真では見えなかったりします。
ちなみに超長射程距離砲部分は分離して単体で飛ばせるという設定になってます。でも有人なのか無人なのかはナゾ。


「(前回うpした)超長射程距離砲のフレームを応用した全方位兵器」という設定です。つか前回と同じくスライザー/ニクルのアームを背中に背負わせてみただけなんですが。前回とは違ってアーム部分は全部ニクルのパーツで、福袋に入ってたニクルのいかついパーツをビーム砲に見立ててみましたが、なんかスカスカスー。