N-Benchの宇宙戦闘機をレゴで

 作ってみたくなりました。つい最近N-Bench3.1を落として3Dデモを観ながら自分のPCとビデオカードのヘッポコさ(なんせビデオカードPCI。無論Expressはつかない普通の)に刻の涙を見てしまったんですが、なんか最後のデモに出てくる宇宙戦闘機がカッチョエエなと思いまして…

 漏れの作るレゴモノはどれも自分の妄想の具現化か行き当たりばったりに作ったもののどちらかで、アリモノをレゴで再現しようとしたのは初めてだったり。これで何か得るものがあればいいんですが。

つか、まだ資料用にスクリーンショットをいくつか撮っただけだったり。ここでスクリーンショットを公開するのがいいのかどうか分かりませんが、参考までに一枚載せてみます。


こんな感じ。機体下の湾曲したところがセクシーです。つか機体上部と下部の間にある砲口がかなり萌えるんですが!