今日のbrickshelf

http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=103097
何となくライフオンマーズの組み替えっぽい感じのロボ。頭のパーツは何だ?


http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=103060
エヴァ弐号機! 腕がちょっとマッチョっぽいような気がしますが上半身のアップを見ると違和感はあまりないですね。どこからどう見ても弐号機です。ちゃんと猫背になってるとこもナイスです。


http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=103056
ステンドグラス!(←って書くと初期のLRPの紹介文みたいだ…) ステンドグラスの出来自体もすごいですが何よりもこんなにたくさんの透明パーツを集めて使ってるというだけで漏れとしては垂涎どころか卒倒モノですよ。


http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=103031
sugegasaさんのフィグ乗りメカ新作で、今度は戦闘機然としたフォルム。何よりも…
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?i=959022
スコープ萌え!


http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=103016
何が乗ってるかと思ったらロボだった、という驚きの作品! バイクがロボになるというのはいくつか見たことがありますけれど、デカめのロボが乗るバイクというのは初めてかも…乗ってるロボもマッスィブな感じがしてグーです。バイク自体の出来もまたいいですな。


ハロウィンネタ再び。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=102678
ニクル面で作ったカボチャ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=102893
そしてこっちはニクル面の模様が彫ってあるカボチャ。



ニクルってあっちの方ですごく人気なんだなぁ。recentを見ると一画面に平均二個くらいはニクルネタがあるような感じだしなぁ。確かにレゴとしては微妙どころかアレですが、アクションフィギュアとして考えると悪くないんですよね…


http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=85847
graybandit15さんのガンダムフォルダ。漏れの知らないのもあるので似てるのかどうかはよく分かりませんが、ロボモノとしては武骨でがっちりとした感じがソソります。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=102970
同じ人のザクですが、ザクというよりボトムズに見えるくらい武骨です。カコイイ!