世間に揉まれマッサージチェアに揉まれ

まだ積もってはいないですが、札幌ではとうとう2〜3日前雪が降ってしまいますた。まだ灯油を買ってない漏れの部屋は既に室温が10度くらいになっちまってます。
 そんなしばれる今日このごろ、というか今日の帰りに汽車で偶然大学時代同じゼミだった知人と遭いますた。久々に遭ったのになんか妙に余所余所しい空気になってしまいあんまししゃべれないまんまずーっと汽車に揺られてたんですが…何というかやっぱりいろいろ大変ですしね。大学時代のゼミ生の人たちもいろいろ頑張ってるようで。なんかのほほんと研修を受けてる漏れって何なんだろうなんて思ったり(いや今日はそれなりに大変だったんですが)。