ああ悲劇、ケツイあぼんぬ

 ようやくお金が入ってケツイ目当てに職場近くのゲーセンに逝ったら…なんと100円2プレイのケツイあぼーんされてますた…。・゜・(ノД`)・゜・。
 が、その代わりに「サイヴァリア2」が入ってますた。ということでサイヴァリア2をやってみたんですが…いやいやなかなか。2面で死にましたがね(w。あと欠けた心の補完埋め合わせに大往生やら式神の城IIやらもやってみますたが…大往生はどうしても1ボスを倒せなかったりするし式神IIはなんかやりづらかったりするし。大往生はともかく多分式神IIは漏れに向いてないんじゃないかと。あとエスプガルーダとやらも入るみたいだし(←ってコレってシューティングだったよね、確か…)。