今さらバンプオブチキン「jupiter」

借りてきますた。
…泣けますた。(シークレットトラック除く)最初から最後まで泣きそうですた。だってヤケクソに明るい最後のトラック(シークレットトラックでない方)でさえ泣けるんだもの。あーこれ絶対聴きながら寝たら泣くなぁって感じです。ビシバシ痛いほど伝わってくる挫折とか痛みとかそんなことがあってもやめることの出来ない憧れへの志向とかがもう突き刺さって突き刺さってしょうがない。
 あともう一枚ビートルズの「アビイロード」も借りてきますた。まだ聴いてないけど。ビートルズはラバーソウルから後のヤツは大体聴いてるんですがアビイロードはまだきちっと聴いてません。つかjeevasのアルバムがいつ逝ってもレンタル中なのは何故…早く借りさせれ〜。