何か気になるクルマ

この頃外を歩いてるとやけにHR-Vhttp://www.honda.co.jp/HR-V/)を見るような気がします。というか気になってます。これまであんましHR-Vって見なかったような気がするんですが…やっぱり気になりだすと探しちゃうんですかね。RVっぽいのにRVらしくないとこがナイスです。
あと、HR-Vが気になりだす前から気になってたのが日産のラシーンhttp://history.nissan.co.jp/RASHEEN/)です。こっちも独特なデザインでかなり好きです。大学時代の友人の一人がラシーン乗りでかなりうらやましかったりなんてこともありますた。なんかラシーンって小学に上がったばかりの子供がはじめて買ってもらった筆箱みたいなイメージですね…って何か自分でもよく分かんないです。