2005-07-08から1日間の記事一覧

萌え絵カレーパンその後

前回は「もう終了したんじゃないか」なんて書きましたが、販売終了はそれよりもうちょっと後ですた。確か先週くらいだったはず… ちなみに同じ京田から出てる「つぶチョコフレンチトースト」もかなりウマーでしたよ。というか京田のパンはそこはかとなくレベ…

声ブログ作ってみた

web

http://www.voiceblog.jp/sumeshi/ 相変わらず意味不明なサブタイトルとかキモ声とか酔っぱらいとかそういうことについては触れないで下さい。とりあえず今日は海に逝ってみるつもりなので、ケロログの方になんかうpするかもしれません。

なにこの宣伝コメントふざけてるの

何かうちにもきてたんですが…漏れは即消したので別の方のコメントから。 # みんなのプロフィール 『ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? ttp://ちんぴょろすぽーん より多くのひとに貴方のブロ…

藻前は釣りバカか

アソビストアショッピングページ |バンダイナムコエンターテインメント公式エンタメコマースサイトヨッタワロス。同人誌にしては豪華ってこれ「公式」同人誌じゃないですか(←?)。「シリウスお兄様詩集」ってのがやたら気になる。でもバイト始まってから…

今月のガンプラへの出費がかなり痛くなりそうな件について

バンダイのプラモ出荷予定表のURLが変わったことに気付かなかった罠。e-flickさん経由で知る。そうかもう6日には更新されてたのか…orzいや、今月は欲しいものイパーイなんですけど… 7/14 1/100デスティニー(2700円)、HGジンハイ2型(1500円) 7/27 1/144∀…

今日はオフー♪