2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

←思い出したようにこのカテゴリを使ってみるが、iPodに感じる不条理さとシリコンケースを使う非合理的な理由について

iPod nanoを買って、二年目の春!(なかやまきんに君風に)それはともかく、一部で「大変醜い」とされているiPodのシリコンケースについて、何故自分がそれをつけているかを書いてみたいけれど、その前に自分がiPodに対して持っている「不条理な印象」をここ…

無題

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080425/crm0804251532014-n1.htm はてなブックマーク - アキバで下着露出「路上撮影会」 自称グラビアアイドルを逮捕 (1/2ページ) - MSN産経ニュースなんだかどう考えても逮捕とそれに関する報道も含めて営業活動の…

二分で断念

「その場編集モード」が云々って出てたから使ってみたけど… …2分でやめた。 なんで新規記事でカテゴリ選べないんじゃー。

どう見てもガッツ石松です

ドライマンゴーの袋に写ってるなんかの社長の写真が、どうしてもガッツ石松にしか見えない… (追記) なんか分かりにくげなのでちょっと大きめに。つかおっさんの写真を二枚も上げるなと>漏れ

D905i

ちなみに上記の「1月くらいに変えたばっかりのFOMA端末」というのはD905iのことです。約4年ぶりの機種変ですよ。さよならSO505iS。ってか今でも目覚ましとして使ってますが。今までソニエリ以外の携帯を使ったことがなかったんで、流れで「変えるんならSO905…

エイプリルフールもとうに過ぎてしまったが、ウソのようなホントの話

以前こっぱずかしい小説を書いたことがありましたが、その後ちょっと本格的(?)にweb上で小説を書いてみたくなりまして(しかもなぜかlivedoor Wikiで)、水面下でちょこちょこといろいろやってたわけですが…何を思ったか、今ケータイ小説を書いてます。ま…