2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待ったおじさんタイーホ記念

今の携帯の待ち受けはコレだったり。しかし「世の中の悪!ちょっと待った」って藻前が(ry参考−http://www.sankei.co.jp/news/050330/sha092.htm

「SEED THE HYPER」って厨房臭いネーミングだなぁ…

「非レゴ玩具」というカテゴリ名を綴るたびに、元々はここにレゴ関係のことを書いてたことを思い出す今日この頃(っつかさらに前は普通の日記でしたけどね)。 というわけでやっとこさこっちでも出ましたSEED THE HYPER(以下種超)。自由と正義のみにしてお…

種死におけるキラ・ヤマト=ガンダム世界に紛れ込んだケンシロウ説

最近の種死を見てるとそう思えてきて仕方がない。今回の種もまさしく「北斗現れるところ乱あり」と言わんばかりの展開だったし。ケンシロウと違うのは事態を収拾してくれないところだけ。

ミニプラマジキング

でたー。今日の帰りに近くのコンビニをのぞいたら入荷してたんで即全種類購入しますた。4種で1200円…ガンプラ並です。しかも4種分の組み立て作業の分量もガンプラ並かそれ以上って感じでした。 で、4種作って合体させたのが写真のコイツ。 羽を収納した状態…

メモ。

仮組みが終わったところで今後の方針についてちょっとメモ。●合わせ目消しが必要そうなところ 肩の内側 モモ上部のフレーム露出部分(見えないからやんなくてもいいかも知んないけど一応やっとく。あとももと関節の接続部も見えにくいけどやっとくべき?) …

茶畑のマモリガミ

なんか守ってるというより襲ってるように見える…

アッガイたん最強伝説

全裸アスランさんをズゴック突き。 かわいい顔して余裕で血祭りに上げるアッガイたん。 そして殺しにかかる。アスランさん危うし! (続かない)

ボツネタ。

「いやぁどうもどうもはじめまして」 「いえいえこちらこそぉ…一度お目にかかりたかったですよぉ」 「…お前ら、宿命のライバルとちゃうんかい」というわけで表のMGフリーダム日誌も更新しますた。 http://sumeshi.s49.xrea.com/outfield/archives/000965.html…

我が生涯に、一片の悔い無しッ!

アスムくんのおかん(何故)に闘気を送り込むヒビキさん。すいませんこのポーズというとこのセリフとこのシーンしか… このヒビキさん(コンビニで売ってた300円のソフビ人形)、おおむねいい出来なんだけど何かが足りないと思ったら顔の銀色のグラデーション…

箱を開けたときの第一印象

アソシエイトの売り上げを使って買ったMGフリーダム(以下ダムダム)が今日届きますた。実は昨日届いてたんですが漏れが仕事に行ってる時間に届いた上に帰ってきてから再配達を頼んだら「翌日お届けします」とか言われてがっくし*1。 というわけで箱を開けた…

だむだむ〜

…届いた。MGフリーダム・通称?ダムダムが。だーむだーむだまじーろ♪だーむだーむだむまーじか♪ちゅわ♪(←マジレンジャイのEDテーマサビの節で)