2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下痢気味だ。鬱。今日は仕事中やたら時間が長く感じた。鬱。難しい案件が来た。鬱。しかも失敗ばっかだ。鬱。うちに帰ってきて、Tシャツをずっとうらっかえしに着てたことに気付いた。生きててすみません。 でも、明日休みだからいいや。

喋るページ

っつか、日産のウイングロードのページ(http://www.nissan.co.jp/WINGROAD/)、いきなり喋る… いきなり派手な効果音が鳴ったり音楽が流れ出したりというのはあるけどいきなり喋りだすというのはちとビックリです。

なんか知らないけど幸せなとき。

普段あんまり走ってるのを見ない車が走ってると、妙に幸せな気分になりませんか? …例えばHR-Vとかラシーンとか(ここらへんはよく見るか)、新型プリウスとか、RX-8とか、新しい方のZとか。 そんなわけで今日は出勤時にRX-8、帰宅時にZを見ますた。新しい方…

月のうさぎ

明日仕事が休みなのをいいことに酒を飲んでて、つまみがないのでコンビニに買い出しに外へ出てみたら、ちょうど満月でものすごく月がきれいだったんです。 信号待ちで立ち止まって月を仰ぎ見てたんですが、満月ってむやみやたらと明るいですね。なんかきんき…

あ、こっちは今年初めての更新だ… ということで、あけましておめでとうございます。